何でも無い日おめでとーv

日々の生活をなんとなーくまたーりと過ごしてますが、
何でも無い日なんてそうそうある訳がないはずなのです!!



の割に昨日なにしたっけ?
何食べたっけぇ??
と週の半ばには思い返せず首を捻る日もあったり。



少し前にも「何もしてない(出来てない)」ダメ人間にピリオド打ちたくって、アレをやろう!!
と思ってぇ思っただけ。な感じをリピートしたばっかです。
文も創作もなんもあったもんじゃないただダラケタ日々を危機に感じまして発起。



喜怒哀楽を記すべし!!


何かのTVでやってたんですー。
まぁ記すの面倒なのでちとした時間に今日の事を振りかえってこんなんあったなぁと思い返してます。
もうすこし脳のトレーニングしてから文章書くの再会したいなぁ思ってますよぉ




本当いうと花祭りの日にセイントで羊と乙女のお話描きたかったんだよぉぉぉぉぉ(涙)
そいえば、羊祭り今年も乗り遅れてまったなぁ