ネズミの国

あは。
超晴れてるんだけどぉ




家を6時前に出て来ましてぇ昨夜から雨ずっと続いてたんですよ。
一応天気予報見て晴れなのは確認してましたが、こっちは雨だったんですよ



・・・・・・今四月だよね?



ぱない暑さに遭遇しました。
一応風は強いくらいに吹いてますけど暑いもんは暑い!!

夢と魔法の・・・「海」の方にやって来ましたー

母、叔母、従姉妹に添乗員僕ぅ
新幹線初めてとか携帯持ってないとかキケンな方と一緒ですww
絶叫系は無理と言うてましたがインディーのには乗せちゃいました。
夜はシニア組に夜パレの場所取り任せてイトコと残りのアトラクションへGO
あーすもてらーも待ち時間0で乗れましたよぉ
平日サイコー!!


強風でゴンドラ稼働時間が1hにも満たず乗れませんでしたが殆どのアトラクション回れて楽しかったです!!
また旅行計画立てようかなぁ





ネズミの国のチケットは去年の忘年会のビンゴで一位取って頂いたやつで遊び行きましたぁ。
今年はどうかなぁ。流石に三年続けて一位とかないよね(笑)