日輪は廻りて高く

hakuyoukyu2009-04-16

2日目でふ。



お上りさんよろしく浅草観光w


えーと
平日だったよね今日?


人すげー!!
密集度が昨日よりすごいよぉ




門で写真とりー浅草寺はもちろんお参りしましたが、僕的メインは

「招き猫発祥の地」

と言われている今戸神社に奉納された
にゃんこ先生を見に行く事なのです!!





猫をなでて、沖田サンの石碑もフォトして帰って来たのですがその途中素敵な石碑を発見!!


『日輪は廻りて高く』


ナニコレ
ナニコレ?
ナニコレーーーー!!!!




某学校の校歌らしいのでふ
ナリ様とまったく関係ないようなのですが
キュンキュンしておもわずフォトってまいりましたよぉ
諸事情がありアプできませんがぁ見たいリアルなお友達は声掛けてね。







ふふふふふ
にゃんこ先生
超ぷりちーでした。

放映中しか見れないんですよぉ