最寄りの電気屋って・・・orz


田舎だから電気屋とか近くにないですってー



日曜の準備ー
とカレンダーの印刷しようと思ったらファインプロなフォト用紙が残部激少!!
そんなに使ったかなぁ〜?ともう一袋探してみるが見当たらず・・・・・・
この部屋の何処かにはあるはずなのにぃ何所に仕舞ってあるかさっぱりわからへん。
3月に刷ったの配った分あるからそんなに残ってないのよねぇ



用紙何所だろ(汗)
マジ掃除せんとやばいなぁ
GWだGWがある。


山田電気のカードたしか持ってたよなぁ何所だっけ・・・
ゴソゴソと探してみるも、あれ・・・・・・カードも無くね?
まぁいいや近くの電気屋に・・・電気屋に・・・・・・近くにあったか、電気屋


用紙の妥協はしたくないー