沖田サン知って・・・

無いだとこのやろう!!


昼休み旅行中の話をしてての事ですわ


「見に行った猫の神社が、沖田総司終焉の地って言われててぇー」
「へぇ浅草だったんだぁ」

なんて会話してたら横から、横から恐ろしい発言が・・・・・・




沖田総司って何した人?」






ちょっおまっ

新撰組だよぉーv
と仕方ないなぁこのやろぉ〜ちっくに微笑んで躱しましたが
心の中では叫んでたよっ


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!








知らんもんなのかなぁ・・・・・・
や・・・そんな事無いよなぁ・・・・・・





ドラマでも昔新撰組のやってたよねぇ
活字は無理でも漫画なら読めると思うので知らん人いたら下の本オススメしときますよぉ






風光る (22) (フラワーコミックス)

風光る (22) (フラワーコミックス)