きゃんぷしてみました

hakuyoukyu2009-05-06

写真参照。


ネトゲの中での事だぜ。 こんちくしょー。
カー君と寝るもんね。







GWお疲れさまでしたぁ
さっぱり輝いてない週でしたがそれなりに楽しかった


コジュ祭り
ネト漬
部屋掃除
ネト漬


と有意義な連休でしたわよ。(どこがや!!)






ちっとだけ本棚整理して80冊くらい売って来たのですが、倉庫に300冊くらい入っているので「まずはそっちを整理しろ」という捨てちゃいな発言を親から貰い、「捨てれたら苦労しねーよ」なんてプチ切れたりしてました。
うん
良くわかってるよ。物多すぎて収納しきれてないってのはさ。
服も春〜夏物をまとめて売りに出そうかと計画中。
ただ捨てるよりいいんだってね。
商品にならない物は、ボランティア等の団体通して海外に送られるそうでふ。リサイクル、リサイクル。
今、一番場所取ってるのが布かなぁ
あ・・・仕事の資料も結構な量だ。それ言ったら同人関係もか。古い原稿整理して捨てなくちゃなぁ。







緑色の布がめっさ余ってるので交地までに虞翻作っちまおうかなぁと計画中。

本が出来上がったらの話なのでふがねぇ
ミシン無いし無理っぽいけど。

ナリ様でいいじゃんと友達に言われたが、カラー確認してみたらエメラルド調のサテンが数点だった。エメラルドなナリ様なんて僕いやだよ(泣)