交地チケット届きました

交地ニハ絶ツコトナカレ十一

無事受かりましたぞぉぉぉぉぉぉ!!




本当よかった(涙)
年に二度の三国志系オンリーなのでふ
お買い物いっぱいしてくるぞぉ


も・・・もちろん自分の本も売って来ちゃいます////



今の所新刊は2冊で呉の予定
印刷所はやっぱ間に合わなかったので魏本はあきらめた。
きっとそのうち何かで出ると思われる。

一冊は前回同様のリアルからネタ拾って来たギャグ
も一冊は朱→陸だけど微妙に二人は絡んでない感じです
いっつも表紙を最期に描くので情報さっぱり出せなくてすみません
ケースは今回は少し数増やしてデザインも新しくして持って来ます。
リクエストあった名門的な何かが増えているかもしれません。


しばらく音沙汰なくても原稿してるだけなので、ほっといて大丈夫です。
ネタにつまったらセリフ拾いにゲーセン行くかもかも。