デッキケース

hakuyoukyu2009-05-19



浸食・・・あ、違った新色2種加えてみました



前回
「何でメタルで無いの?」
と随分お声を掛けて頂いたので作っちゃいましたよー
今回も荷物、宅配掛けないので数量決まっちゃってますがよろしくお願いします。



他、小物は名門な感じの何かが増えてるはずです。
手提げもリクエスト頂いたので時間があれば・・・









今日は意外に早く上がれたので下書きはじめますよー
本当なら今頃スミ入れしてたはずなのだが・・・オカシイなぁ
ま、気合いいれれば6時間でなんとかなるし4日間で行けるでしょ。




────完成する事を願いたい






それにしても
シールシート何所行ったかなぁ

ガサゴソ