【大戦】ベガスベガスw

今日は母君sのお供でベガロにきちょります。
あ〜、大戦台無いのねココ。
待ってる間軽く3時間は暇だから久し振りに大戦やろう思ったのに残念です。


ロイヤルを母君のオコボレにあやかりつつプレー。
S、S、7とスロットが無駄に当たり2度目のSでJPのシルバー当たってくれました。
わぉ〓

それでも1時間で飽きて車でゴロゴロ。



大戦ネットで取り扱い店に鈎取店なるもの発見し、どうしようもなく暇だったんでプレイしにいっちゃいましたよ!!
馬練習。
と決めていたので、張遼さんとブンワさんとか神速のデッキにはいりそうな人達持ってった!2のカードでな!!

3ってほとんど光ってるの持ってないもん〜(というか、カードファイルがまるっと見当たらんのだが(汗))
あ、余ってるカードあったら皆分けてくれると嬉しいんだな・・・R陸遜も無限回収中なんだな・・・



プレイ結果
旧カードで計略変わってて画面見て驚く
神速で槍に突っ込むw
乱戦熟練度が1上がった!
1プレイ中の撤退記録が更新された!!



ヤバスギダwwww