もうダメみたいです

目が目がめがぁぁぁぁぁ



昨日からちくちくすんなぁ思ってたら
今朝から激痛!!
コンタクト入れられなくってすごい大変でした
↑でも原稿やってたw


3時くらいから熱持ち初めて
鏡見てみたら左目真っ赤!!スゲぇびっくり!!!
下まぶたにものもらい出来てて、それが当たった部分に赤く筋出来ちゃッてて重症です。
しばらく目開けてるのも出来なくって・・・(涙)
人口類液さしてごまかしつつ(青様目薬感謝)原稿すすめてましたがちと痛みが半端無くなってきたので
一時中断しようかなぁと。

一時間寝てもあんまり熱下がってなかったら本は諦めたいとおもいます



無理して明日行けないとかやだもん・・・