SAD郡山

本日の遠征は郡山でしたー
ニコしゃん美園さんお世話様ですた。



今日は、朝早く起きて荷物をつめつめ・・・・・・そんで待ち合わせよりかなり速く家を出たはずなのに遅刻しましたー

地元のコンビに寄らなかったらきっと遅刻しなかったと思う。

コンビニ出たら二台前にパトカー居て延々と法定速度の数字を超さないようキッチリ守ったまま5キロメートル orz
法定速度って「こんくらいのスピードで流れにのって走る」じゃなかったっけ??



まぁこんな感じで出発した朝でした。



イラコンに出すイラスト夜にペインターで描いてみたもののなにか気に食わなくて没。パソコンで絵描くとかってやっぱ無理だと思う。鉛筆がいいよ鉛筆が。
お車の後部座席でガリガリ線を引いて水彩色鉛筆で着色〜全面に青を敷きたくなって幅広い筆持って来るんだったなぁと思ったり(めんどいから白いままにした)雨が降ってる風に描きたかったんだよぉ。色々がんばってみたもの。加工するのはパソコがいいと素直に思った。
ちなみに今回の背景は花札の雨。前々からシリーズで描きたいと思っていたのを引っ張って来てみた。
いつか己のイラストでパンフの表紙を飾ってみたいものだ←夢は大きくだよね☆


開場でお菓子・サンドイッチ・ティラミス。ガストでドリンクとりんごぱいを食す。途中柏やでレモと牛乳もごちそうになった。
なのに
家に帰ったら二キロ近く体重が落ちていたのだがどんなマジックだ?
米を摂取していないからなのか??
お菓子断ち1wで二キロって時はあったけど米一日食べてないだけで二キロ減とかって・・・・
自分の体だが不思議すぎる。





再来週の地元には新刊引っさげて逝きたいとおもっちょります。
余裕があればコスも持って行こうかなぁ



本日遊んでくれた方々&愛のこもった差し入れをくれた姫君達へ
さんくすでふ。

愛してますv