ヘ*タ*リ*ア質問攻めバトン

ヘ*タ*リ*ア質問攻めバトン

・ヘ*タ*リ*アとの出会いは?
ウェブコミックで検索かけたかサーチ巡ってたかでサイトさんと出会った気がします。
けっこう前の話ですよぉ
ここまで凄い事になるとはあの時思ってなかったなぁ

・ヘ*タ*リ*アを読んで印象が変わった国はありますか?
イギリスさん
紅茶が美味いは知ってましたが、料理が・・・・・・
一気に印象変わりましたよ

・ヘ*タ*リ*アがきっかけで始めた事はありますか?
昔の世界史の教科書読み直してみたり(今と名前変わってる国あったり)小学校の頃の世界地図広げてみたり(ロシアさんいなかった)

・あなたの本名またはHNに、国名の漢字はついていますか?(英、仏など)
右月の「月」でウズベキスタン。月即別
あ、でも略称知らないなぁ、頭文字の月と違うのかなぁ。

・行ってみたい国はどこですか?(1つだけ!)
ドイツ。
学生の頃からずっと行きたかったぁぁぁぁぁ
研修旅行に参加する気マンマんだったのに行けんかったんよぉ

・今後、ヘ*タ*リ*アで擬人化してほしい国があれば教えてください。
残りのアジア圏をぜひv

・1番行きたい国はどこですか?
ドイツ・・・って上でも言ったなぁ
プーの住んでるドイツへ行きたい←妄想の国ともいふ

これより下は1国のみ答えてください
・勉強を教えてもらうなら→イギイギv眼鏡掛けて教えて欲しい///
・悩みを相談するなら→にーにー
・悩みを聞くなら→リト。少しでも軽くしてあげたい
・料理を作ってもらうなら→フランスにいちゃん
・友達にするなら→伊兄弟v
・恋人にするなら→プー
・結婚するなら→もちろんギルとしますよ!!
・兄弟にするなら→そしてルートを弟にするんですよー菊ともイイ姉弟になれそうですがv
・子供にするなら→シー君

・最後に、ヘ*タ*リ*アについて語り尽くしてください。
語り“尽くせない”と思う
まずは出会えて良かった。そして学生の頃に出会いたかったぁぁぁぁぁ(世界史のばっきゃろーー)
ぬほんさんいいなぁツンデレいいなぁ海賊紳士イカすv眉毛兄弟かわいくね?ドイツードイツー(伊が呼んでいるのも良いが、リアさんが読んでいた声に参った)vv軍服いいなぁ騎士いいなぁ。やっぱ日本人はここいら弱いだろ。ってか一人楽しすギル人素直じゃなくってすげーカワイイんですが・・・・
なんて悶々しているうちにギル大好きになりました。
友人からは「こないだまで、イギイギーvシー君可愛いvvとか言ってなかったっけ?」と言われましたが「素直じゃないコがすきなのよー」って返したら「(プーは)君の好みだよね」といってくれやがりましたよ!!



ああ、そうだとも愛してるさぁー
右月さんはギルベルト・バイルシュミット氏が大好きです
好物ですvvvvvv






コレ以降は同じ事を繰り返し、さらに長ったらしくウゼェ事確実ですので割愛v

・ありがとうございました。最後に、回す人を三人(枢軸国)決めてください。
さ・・・三人・・・・
月ちゃん
美園しゃん
青様(←心の中だけでもいいからさ)

回答したい枢軸の同志の方々どうぞぉ