NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー

こんな商品があるのをご存知だろうか?

僕が出会ったのは少し前の事なんだけれど(3月か?)エアリで友達と雑貨点を回っていた時に遭遇。
色々な国旗のチャームがあってすごいテンション上がったww
枢軸で揃えたかったが日伊がなくって独だけ買って来ました
今もにゃんこ先生と一緒に携帯にぶら下がってるけど、



まさかプーのがあっただなんて!!



今日、密林で赤壁の予約掛けてたら日伊の見つけてついでにカゴにポイポイ入れてたらにゃんとプーを発見!!
え?!
と目を疑いましたよぉ
今すぐエアリに走って確認しに行きたかったけど閉店時間近いんで断念・・・・・・
明日行ってやる!!
でもなぁ在庫あるのかなぁ前行った時に再入荷予定未定って言われたんだよなぁ

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー プロイセン王国 07195-6

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー プロイセン王国 07195-6