仙コミ

今日は遅刻しなかったんだぜ☆
ギリギリだったがな!!HAHAHAHA!!!!



えー
仙コミお疲れさまでしたぁ
本日は三国志SPがうちだけじゃなくって嬉しかったのですw
お隣は以前郡山でお隣になった事のある大和猛蹴の黒田しゃまvいっぱいお話して頂けて幸せでしたぁ楽しい一日でしたー

戦国と同じ列だったので月ちゃんともご近所v暇になるとフラフラ遊びに行って凄いご迷惑をお掛けしました。
遊び行った先でりゅはさんに胡麻ロールケーキまで頂いちゃいましたよww
美園しゃんにもご迷惑おかけしましたぁ。あははは。ふらふらしすぎだね。
仙台で大戦はあんまり出ないのでこうSPに人影が見えたら急いで戻る・・・みたいな半留守状態でしたね。
SPに居たら居たでネイルしてたんで(オイ)まぁ売り子になっていなかった事だけは間違いない!!
後半サワナミしゃんに貰ったニャンコポスカに萌えに悶えた・゚・☆・゚:*(萌´∀`萌)*:゚・☆・゚・



本日はなんちゃってアイスランドコス。
作らなくても家にあるのでほとんどカバーできました。But、白いブーツは揃えられなかったんですがねぇとりあえず黒でいいかと・・・・・・で、朝にズラを出していたら予想していた色より黄色かったので(イギイギが出来そうな色)フルコスは断念。リボンタイだけどうにかしようと朝10時オープンのヨークを目指して出発しましたの←これのおかげでいつもより出発時間早くって遅刻しなかったのさ☆開場でSP準備してからネイル用意!!と言ってもベースは塗って来たのでデコ用の白と赤を持って来ただけ。イソイソとアイス国旗柄を描きましたとさ。
反省点:マスキングテープが必要だと思った。
    筆を洗う物を用意していなかったのでインクでけっこう凄い事になったvv
    ベースコート持ってかなかったから売り子でモダモダしている内に色々ぶつけて禿げまくった
次回は月ちゃんと北欧を合わせる予定でふ。そのうち一緒にヅラ買いに逝きますぅ
ミシン壊したまんまだから衣装手縫いでがんばんないとvv




9月7日に福島のゲームオンリーイベントに参加決定しましたー
美園しゃんと合スペで戦国婆娑羅政宗たま"受"で申し込みぃ
今から楽しみですvv

NO GAME*NO LIFE
ゲームオンリーイベント・福島県青少年会館
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=nogamenolife&id=1