バトンバトン

『ぶっちゃけバトン』


「ほ」の付く人から頂きましたぁ。
久々にぶっちゃけるぜぃ



1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど〜ぞ(なるべく同一ジャンル無)


・ジロ*跡(テニス)
  テニスはちょろちょろ買ってたけど素敵同人家さんと出会い一気に堕ちたカポー
 No.2がすげー胸キュンでした。
 二人で永遠にイチャコラしてるといいよ!!


・真*伊達(婆娑羅
 本当は真伊達真
 さしつさされつでvv


・アーサー*菊(ヘタ)
 島国同盟サイコーっす!!
 東西はカポじゃなくって兄弟ですきなんですが
 この二人はカポーですvv
 ツンデレな海賊紳士にぬほんさんが心の中で悶えてるといいでふ

 
・坊*ルック(幻想水滸伝
 いつのまにやらストンと堕ちてたカポ。
 もちろん描いてましたよww
 素直じゃないルックンサイコーっす


陸遜*朱然三国志大戦
 超絶自家発電カポー
 「見た事ねぇよ」それがどうしたぁぁぁぁぁ
 な勢いで好きです。
 最近軍師りっくんまで格好良く見えて来る素敵なフィルターが装備されました。




さらにぶっちゃけると夢小説読んでるのでキャラ*自分
いや、むしろ
「俺が攻める!!」

自分*キャラを激推進


2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?


素直じゃない受けが大好物なので、攻められて(鬼畜にとか頭に付けちゃダメ///)戸惑ってイヤイヤ言ってるんやけど結局は───
体は正直・・・・・・ゲフン
好きなんだからしょうがないや
的に収まる感じが好きです。
というかそういう風なのしか描きませんおいら


あれ、でも大戦だけは受けがイケドンだなぁ



3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?


相手複数とかあと、暴力的なのはイヤー
和姦はまぁオケ。


4.ぶっちゃけ萎える理由は?


逆ハーとかいまいち。好意ならいいけどさ。
オンリーワンが好きなのさぁ


5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?


コッパズカシクって描けませんが
妄想はダイスキですvv

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?


姐御ー

え?違う??


ゲーセンでナンパ仕掛けたのが出会いでした
その後度々顔合わせるようになってお友達になりました。
しっかり考えを持っている素敵なコvv
しっかり妄想が出来るオタ仲間ww


ダイスキです。


7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!(ストップ禁止)


5人・・・・(汗)


・月ちゃん
・みつるさん
・やすふぁさん
・しらたましゃん
・サワナミしゃん


普段飛び火しない人までまわしてみるぜ☆
よろしくお願いしますー