グランドクロス

でいってきたんですよゲーセンさ。


まずはグランドクロスをスタート!
スロットストックをフルでオール70支払いの最高にしてからジュース買いに行きました






席に戻って来たらGJP当たってて5000枚支払われてたんですが一体何事!!


ってのがありましてぇ
スロット当たりでD(ダイレクト)が出てJPチャンスにボールが落ち、なんかゴールドにはいってたらしいです←近くにいた小学生談


目の前で見たかったよそれ orz


とっても嬉しかったが、朝からコイン投入していた方々に、さっき座ったばっかの小娘がJP奪ってってすんませんでしたぁぁぁぁとマジ土下座したい気分でしたぁ。他席のおばちゃま方ごめんなさいと心の中で謝っときました。