大戦もやってきたにょ

店舗移動しまして大戦ー


呉のかわいいコ出るまでやるぞぉぉぉぉ!!と意気込んで行きましたのよ

●1PLAY目●
弓練習・弓オンリーステージ
酔っぱらい呂布たま

俺様(俺様の可愛い弓兵達)オンステージ☆
マジダイスキですこの遊武錬。弓兵バンザーイって感じですよねぇ。

え、全国?
ナイナイ。
マジ無いから!!
今年に入って1回も全国してないんじゃないんじゃないなぁ
永遠の七品でもういいよ。


▶排出カード
カードはけっこう堅いの出て来て「SRか!!」と期待しちゃいましたよぉ
・魏続   まぁ好きなので良し
・SR孫策  orz
新しいSRがホスイです(涙)



SR出たんで席を左に1個ずれて再戦!!




●2PLAY目
流星で引きこもり大作戦!!
嘘、称号欲しいのでとにかくポイント稼げるようカード枚数の多いデッキにしてみましたぁ

柵四枚 こんなもん?基準わからんなぁ
火計  入れるスペース有るんだなぁうちの可愛い虞翻をな!!
機動力 腹筋割れてる系のあのコをチョイス
軍師  陸遜。愛です

▶排出カード
あれ・・・?また微妙に堅い
・SR祝融 高橋留美子画だとぉぉぉぉぉ!!
     ダイスキだよこんちくしょぉ

もう帰ろう。
今日は十分だとも!!



え、
4枚目?
なんか蜀カードだったけど、一枚目のインパクト強過ぎて忘れてしまった




運良すぎて嫌になっちゃうような日でした。
後になにかツケが回って来そうです・・・・・・