OP買おうかなぁなんて


今更だけどワンピースのコミック揃えようかと思っちゃいまして・・・



ええ
心のブレーキ掛けましたよ!!
一体何巻あると思ってるんよ自分っorz
それも雑誌サイズシリーズので好きな話の所だけ買ったし中途半端すぎるよなぁ




でもね
でもねぇ


なんか最近ローが可愛くて仕方がないんですけどww



オカシイなぁ「ヒゲ」ってだけでストライクゾーンから外れてるはずなのに・・・
オークションの所のお話で最初シロクマに釘付けだったんはずが何時の間にやらローばっかし見てましたぁ
『俺に命令するな』
とか、可愛いすぎる☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


300ピース ジグソーパズル ワンピース ハートの海賊団 トラファルガー・ロー (26x38cm)

300ピース ジグソーパズル ワンピース ハートの海賊団 トラファルガー・ロー (26x38cm)