31とか

なんか31の日記を見かけたのでおいらも書いてみる




ハロウィンディスプレイでめちゃくちゃ可愛かったです!!
この時期限定のカボチャアイス美味いらしいですねぇ




僕はカボチャ食えないんで味わう事できませんが・・・













本日はお休みでして、母君のアッシーでエアリに行っました。
ハロウィンディスプレイに惹かれ、31食べようと思ったけど雨っぷりで寒かったので辞めぇ館内の冷房も効き過ぎててさらに寒かった。
いっつも通りゲセンでコインしてたんですがあまりの寒さにコーヒー買いに出掛けてぇ帰って来たらコインがカップから溢れてました・・・・



・・・・・・あれ?



自分、台に居ない方がJP当たる率が高いみたいです







帰り掛けに旅行会社で東京旅行プランのチラシ貰って来ました。
交地はもう来月ですよぉ
色々と準備しなければ!!