なんだって!!

hakuyoukyu2009-11-14



先日パソコンを変えたらフォトショ(タブレットのおまけ)が使えなくなり、新しく買ったのですが


今日、スキャナを使おうと思ったら
動きやしねぇ!!
 ついでにプリンタもだぁぁぁぁぁ



Macちゃんのバージョンに対応してないのですか。
へー
ほー
・・・・・新しいの買えってことか?





なんにせよイベント前にそんなの気付きたく無かったです。
東京出発前夜なので買いに行く訳にもいきませぬ
でもなんとかしないと表紙が無いっ!!


最終兵器フォト


パソコンに付いているカメラ機能で原稿フォトってみましたぁ
・・・・・・だめじゃねコレ?
補正で治るかなぁ












ついでに
スキャナ買い直すならフォトショオマケで付いて来る可能性があったし写真屋ソフト買わなくってもよかったなぁと思った(´・ω・`)