交地ニハ絶ツコトナカレ


二日間ご一緒してくれた皆様
お食事してくれた方々
会場で差し入れいただいたお嬢様方

ありがとうございます。
そしてお疲れさまでしたーーーーーv


● 一日目 ●

朝っぱらから電車走らないなんてトラブルに見舞われましたが新幹線になんとか間に合い出発

またーりお茶の後にアメ横めぐり

ゲセン行ったのにデッキケース持ってないww

ごはんに行ったらめーけの人からパフェのまじゅい所をもらった

飲みましたが、コレから原稿です・・・・・・22時

2時、笑いすぎて腹がイタい。からすやん陸遜をありがとぉぉぉ




● 二日目 ●

おはやう 殿の時間です。

コピーして会場へ向ったよ!!歩きたく無いからホテルからタクシーさ

更衣室でお着替え中の旧R権ちゃんをガン見ww←隣りのサークルさんだった

差し入れいっぱい貰ったーv

孫桓たんに声かけられた、お菓子を頂いた、お名前を聞き忘れたorz
───後からあおいこのあの方だと気付いて頗る後悔したぁぁ

ニコしゃんと刹那号令←空気王のカレーすげぇよ!!

よるごはん先ですんごいお茶を飲んだww
デザートは昨夜とちがい普通だったよ

土産物。薔薇のお菓子・モンブラン金時

帰り道も交通機関に遅延が・・・フラグやっぱり折れてなかった(笑)








と、まぁ色々ありまして語り尽くせないのです。
今回も楽しかったですv
カードいっぱいありがとうございましたぁ

また半年後お世話になりに行きます。





・反省会・

孫桓たん・・・(涙)
本気でどうしようもない馬鹿だよぉぉぉ
お話中に「あれ?」って思ったのに突っ込んで聞かなかった。そのうえお名前も聞き忘れて・・・orz
帰りの新幹線、頂いた差し入れ開けたら林檎のお菓子
って、えぇぇぇぇぇぇ 青森銘菓ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


僕の方がダイスキです。
サイト拝見させていただいてます。
朱然ってか朱家と陸家とあおいこあいしてますーーーーーーーーーー。







呉サークルたま。
挨拶させてもらったら「もしかしてpixivの──」とお言葉を掛けていただいたのにも関わらず良く分からなくって「?」な顔をしてしまい申し訳ありませんでしたぁ
帰ってピクを見て理解できました!!
お気に入りとかブクマってしてくれた人を見れるんですねぇ


自分ですっ ハイっ


と、今更言えないので来年の交地まで隠密してます←ストーカーじゃないんだからぁぁぁ