元素占いやってみた

こちらから
↓   ↓
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/JS.htm



燃えやすさ→萌えやすさ ですよねー




原子番号
 73
元素記号
 Ta
●元素名
 タンタル Tantalum
●性格診断
・燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。
(オタクですからww)
・行動
 よく物事を考えてから行動しますが、慎重すぎるゆえ、時には好機を逃してしまうこともあります。
・影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。
・人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
・存在
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。
 集団行動ではリーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。
・他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
●あなたのラッキーカラーは
 スカイブルー
●あなたと相性のいい異性は
 [ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
 K ( カリウム, 19 ),Mn ( マンガン, 25 ),Y ( イットリウム, 39 ),Pt ( 白金, 78 ),I ( ヨウ素, 53 )




以 上 っ