やっと休みですぅ

なんだか11月後半からすごい勢いで忙しかったので日記殆どメイルで更新しておりました。
・・・・って言っても二日分しか更新してないなぁコレ。
あとから埋めておきます←日記になるのか?
アホな忘年会とか書かねばならぬ事がそれなりにあるので後日・・・






交地に行くために休み集めて連休にしたら後半マジ休み無くなってしまいヒーヒー言ってましたよ!!

そして何か忙しいし・・・

家帰って→ご飯食べて→コタツで寝ちゃってて・・・12時過ぎてるよ、寝なくちゃ。
というのを繰り返してた!!
こんな毎日の中にも潤いはありましたvv
大好きなサークル様の本を休憩中に読んで癒されておりましたぁ
えへv
あーヤバい。可愛い朱然見てたら然描きたくなって来たww