12月イベ

今度の日曜日ですね。
オンリには出てましたが、オールジャンルでヘタで参加するの初めてな気がします。


ヘタの新刊でるみたいです。


モエマテ☆オフのニコルしゃんとご一緒させて頂きました。
今日ニコしゃんに原稿渡して来たのです。
写植から表紙加工・印刷製本までお任せコース(それなんて印刷屋?)
色々制約付きで原稿やりました。楽しかったぁ



秋保佐勘でのプチ原稿合宿の成果よろしかったら見てやって下さい。



RじゃないけどRっぽい表紙になってると思います(笑)




原稿も上げたし、小物やペーパーの準備を早めにして土曜日は張り切ってチームの忘年会いくぞぉ!!
久々に大戦プレイ出来ますな**