イベントおつかれ

昨日はイベントお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ


はっちゃけ過ぎててすみませんm(__)m
目一杯会場で遊んだので帰って荷物整理して寝ちゃいましたよ。今日の朝まで爆睡でした☆



ゲルマン合わせしてくれた皆様ありがとうございました。
ちびたりあ、沢山の方に撮って頂きありがとうございましたぁ〓
素敵なコス、一杯撮らせて頂き感謝いたしますvvv

写真はちょこっとずつですがあげてゆきますので(そんだけ一杯撮った)




北欧5に釣られてフラフラ〜っとコスゾーンに行ってしまいそのままSP放置になっていました
申し訳有りませんでしたぁぁぁぁぁぁorz
次回以降気を付けます。




今年、最後のイベント参加でした。本年も良い萌を有り難うございましたぁ〜
後期はイベント申し込みすぎて忙しすぎたので来年はもう少し計画的に行きたいと思います。
と言うわけで、


1月参加は
仙台、世界会議0.5
郡山、WWW


・・・・・・うん、こんな感じ。