ハピバ!!

「はっぴばーすでい とぅー みぃー」

とか一人寂しく祝ってるルネたんを描いて某家に送り込もうと思っていたんですが
なんか買い物と掃除で一日が終わってしまいしましたorz




23日バースデイの方々おめでとー
陛下もおめでとー





週の真ん中に休みがあるおかげで何時もより酷い
デスマーチっぷり☆
だなんて恨み言いったりしてないんだからぁぁぁぁぁ
毎年のことだけど慣れないよ(涙)


世間はクリスマスだなんだぁと浮かれてますが
毎年24・25日は最強に稼ぎ時なのです。
マジ忙しさで死ねるので仕事後、どこかに遊びに行こうなんて気はさっぱり起きないんですよー
家でチキン食べてケーキ食べて早々に寝るのさ・・・





明日は年賀状の宛名書きちゃんとしよう。25日までに出さねば・・・