11日までもうすぐでふ

11日は新刊予定が無いのでダラダラすごしていますが
新年最初のイベントですし無配でカレンダーを作ろうかと考え中。
でもね
スキャナとPhotoshopが使えない(涙)
Photoshop動かないから買って来たらバージョン新し過ぎてスキャナ使えなかったんだぜ☆





昨年バソ変え
→OS環境合わなくてPhotoshop動かない(オンリー用の写植を打とうとして気付く。実はこの時点でスキャナもダメだったみたい)
フォトショップ買う
→あれ?スキャナも動かなくねぇ(交地の新刊表紙作成中に気付く)
→スキャナ買うか悩み中(今ココ!!)





だってースキャナまだ動くのにアプリが合わないから使えないとか
スキャナ買い直したらPhotoshopの安いのオマケで付いて来るんじゃねー
とか考えてたら年越しましたさ!!


うん、でも新刊作らないといかんし今月中になんとかせねば