2010正月コミケin仙台

あいすたん


色々ありましたが
良い、イベントでしたーvv


ニコしゃんと、開場の1020に待ち合わせ
なんて言ってたくせにアイスの衣装を中々掘り出せず家出るのが0940になってしまい今回も高速道路のお世話になりました。本当有り難い。
衣装は無事掘り出せたのですが、前日から「無いよぉぉ〜(泣)」と泣き言やらメールやらしてましてお世話をお掛けしました。


見つから無かったらセーター茶ズボンで私服アイスだった!!


先月ネ申ロ着てたので久々の稼働だったせいで行方不明になってました。はははは。
や、その前に管理が悪いんだけどね・・・・・・
量が少ないからつい適当なフクロに入れてしまっていたせいです。他の衣装達は圧縮袋につめて並べてあるのにさ・・・反省して圧縮袋買って来ますよ・・・・・・




今回で手持ちのもやし手提げがほぼ完売★
交地の時に少し残っていたまたむねヨーグルティも開場早々お婿に行きました。
ありがとうございました。
後半、右月不在中にお求めにいらっしゃった方へもやしのストック有ったのにお留守番係へ伝え忘れてしまいお渡し出来なく申し訳ない事をいたしましたorz
次回は5月の交地時に量産します。
あ、でもリクエストあったらまた作るかも。
「欲しい!!」って言われてたのに渡しそびれてた人居るからなぁ。忘れてるといいなぁ←オイ



みちのく文庫
今回でラストだそうです。お疲れさまでした&いっぱいお世話になりました。
第一回から参加させていただいてました。
一回から今回の三回までの間に私の作った本は5冊・・・・・・少ないですよねぇ
ぅぅぅぅっ(涙)精進します。



コス
北欧5素敵でした!!
サンタのフィンと一緒に写真も撮って来ましたよv
あとはお兄ちゃんとイチャイチャしてる写真を撮ってました!!!!

こっぱずかしくて色々と限界でしたぁぁぁぁ




次回のWWW見てろよ!!僕が攻めるんだからなっ

「いつまでも子供扱いしないでよ」

             で下克上オーケー?




という事で次回イベント参加は
1/31 WWW 郡山
です。ヨーロッパテイストな素敵な会場なのです。
写真とりまくるぞー!!


スペースはいっつも通り「ARIES」で「水晶の夜」様と合体スペースです。
ココ最近は嫌がらせのごとく『北欧・デンマーク』でSP取ってます。
が、
我が家の何所にもあんこいないんだぜ☆


世界の国旗 クリアファイルセット C:ノルウェー&アイスランド&デンマーク&カナダ

世界の国旗 クリアファイルセット C:ノルウェー&アイスランド&デンマーク&カナダ