WWW

郡山のヘタオンリーに行って参りました



朝車洗ってたら集合時間に遅刻してしまうなんとも駄目駄目な出発
そして高速のっているうちにガソリンランプが点灯して冷や汗かいたり(洗車時に入れて来いや)
電池を求め開店前のY△M△D△電気に特攻したり(10時なのになぜ開いていないんだ!!)



会場に着く前からけっこう忙しい日でした。



会場外には伊の旗がパタパタしててスタッフさんがコスでお出迎え
エレガのベラたんマジ可愛かったですv
この時一緒にエレベータへ乗り込んだ方が知ってる方のような気がして、何処かで見たような・・むむむ・・・とスペース内で今までに頂いた名刺群を眺めながらしばらく唸っていました。後から「サモで活動されていた─」とあちらから声を掛けて頂いて「あぁ!!」みたいな。
己の記憶力の悪さに絶望しまたorz
実に7年振りの再会でしょうか。ごぶさたしていて申し訳あまりませんでしたぁぁぁ
そして帰りぎわに更に迷惑をかけまくったバカで本当すみません・・・アレのせいで頂いた名刺も凄い事に(滝汗)






スペースに遊びに来て下さった方々ありがとうございましたぁ
ストラップは己の趣味全開でして、さらに言いますと自身の携帯はとても可哀想な事になってます。
本はいつも通りのラインナップで1C所か墨で申し訳ないです。早くスキャナを買わねばです。


コスは北欧合わせ☆

右月→アイス。月ちゃん→ノル。美園さん→スーさん。
未だに自分らの北欧5を撮れた事が無いので今日こそは!!と思っていたのに嫁不足でしたぁぁぁぁ(涙)
他所様の嫁をスーさんからひっぺがして連れてくる分けにも行かず"カメラマンは嫁"的なシュチュでと設定つくりながらフォトり。
あんこはいっつも一緒に撮らせていただいている麗しいお方をナンパしてきました。
毎回毎回ストーカーのようでマジすみません。でもでも、「あんこどっかに居ないかなぁ」と思って会場見渡した時に一番に目にはいっちゃうくらい美しいんですもん。
あとは、スーさんとシー君とくじら兄弟でタイムトライアルに挑戦!!
→吹き抜けの手すりにデジカメ置いてタイマー掛けて対岸まで急ぎ足で回れぇぇぇぇ
なんて写真も撮って来ました。とっても楽しかったですv

www参戦記念にコスコンにも出て来ました。Cureさ掲載済みです。
紹介アナウンスで「嫁募集中です」と言ってもらったら、後からスペースの方に嫁のラミカを持って来て下さった方々がいらっしゃり皆様の心優しさに涙が出そうでした。有り難うございます。




会場の素敵な内装で一杯写真撮って来ましたがまだ撮り足りないくらい楽しいイベントでした。




帰りの駐車場でバックの中にジュースぶちまけるとか惨事が無ければ最高の一日でしたよ・・・・・・
●被害物●
財布(色々入ってんのにマジ泣ける・・・涙)
手帳(ネタ帳兼ねてるのにぃぃぃ)
ポーチ(怖くて開けてない。。。)
携帯(次の日一時ブラックアウトしとったよ)
デジカメ(無事な方だった)
イヤホン(・・・・・・)
名刺入れ(今日頂いたの全滅でした)
他もろもろ



インベルでの夕飯で心をちょっぴり癒してきました