明日はパソコンの入れ替えに立ちあわねばならず
ちと残業のようです。
二時間くらいで帰りたい(涙)




残っている間、十字軍の服の案を纏めようと思ってます。
帰り寄るヨークで素敵な金の布に出会えたらそのまま突貫工事ーーーー


多分
三時間くらいで仕上げれるはず←ミシンがあれば。無いけどな!!
ベルトの代わりに鎖でじゃらじゃらしたいかも〜マブチ行きたいなぁ
あとはイオスたんやってた頃のズラ探さんとな






以上
出来たら良いな系な戯言でした。














日曜はもう着るのきまってるので本当に出来たらいいな。な感じです。
正確には3月末まで作れればいい衣装だしね。
な、わけで
新しいブーツ買ったので日曜日はお披露目回です