仙台コミケ

今回は久々の一般参加でした。
と言ってもニコしゃんと美園さんの所にお邪魔する形だったので開場前に中に入って居たのですがね。
お邪魔させてもらってた割に大して売り子もせず遊び歩いておりました。

誠に申し訳ないorz


本日は継承プーと一緒に写真を撮ろうと思いネ申ロで参戦だったのですが、ムキムキな弟もゲトしてまたジャガイモ兄弟でフォトってきましたぁ
ギリシャさんと継承エーべもナンパ成功。
超可愛いちびたりあちゃんともフォトってきましてとても楽しい一日でした。







帰りにヨークでマックの限定バーガーを買おうと思ったのですが売り切れでした
日曜だもんな。




来月の三月は郡山ではなく仙台への参加に決定しました。
北欧でスペース撮っております。
新刊持って行けるようにがんばらねば!!