COS★ONE


本当にお疲れさまでした
疲れ切って帰って来て寝ましたよ!!

そしてハードな月曜日を迎え日曜のコスワンに+プラス+されて素敵に筋肉痛になりましたとさ(涙)



たくさんの方をフォトらせて頂き幸せでしたぁぁぁvv
なんか多分ご挨拶しきれてないと思う・・・・・
申し訳ありませんorz





●当日中盤神聖ローマ。

ちびたりあしてくれてる月ちゃんが居なかったので開場で可愛いイタちゃんをナンパしちゃいましたよ。
決して浮気じゃないんだからなぁ!!

可愛すぎるイタちゃんにハァハァしましたよ/////

ご一緒にお写真撮らせていただきありがとうございましたぁ



●終盤アイス

こちらもノルしてくれてる月ちゃん欠席。なので、
いつも一緒にお写真おねがいしている神山さんのアンコとラブラブショットを撮ってやる!!

意気込んで臨んだはずが
ノル兄ナンパして
普段道理のアンコが可哀想な撮影会になりました・・・あれ?


いや、でもラブラブ写真も撮ったのよ。
携帯でフォトってノル(月ちゃん)に送りつけてやったよ!!
したら
「冷凍アンコ」
で返信キターヽ(・∀・` )ノ
え?何そのカップリング!?






写真はサイズまだ変えてないのでオイオイあげて行きます。
皆様大変おせわになりましたぁぁぁぁぁ