雪本当にすごかったwww


昨夜
勉強会。9時に解散。車にもっさり積もった雪を見て途方にくれる・・・
雪下ろしのブラシ積んでなかとです!
優しい後輩が下ろしてくれた
帰り道レッカーされてる車見てプルプル震えながら帰る。



今朝
雪掻きスコップ積んで一時間前にシュパツー
あれ?逢隈でうごかんぞ??
↑25分経過(・ω・`)
しかもこの間にスタッフ同士の遅れるTEL&mailが飛び交う。
遅番アシスタントスタッフに今すぐ家出ろメイルそーしん。
仕事場着いた!一番のりなんだぜ
駐車場30センチ積もってて停めらんない←タントのタイヤ幅だけ雪掻き。スコップ持参で良かったwww
仕事場の前の道も雪掻き。
「鍵持ってる人誰も来ないなぁ」
駐車場の雪掻き開始

1時間経過

アシスタントスタッフは全員到着。皆で雪掻き。

さらに30分経過

専務が鍵だけ持ってきてくれたので取り合えずオープン。
10分後に先生1人やっと到着。
お仕事スタート






朝から疲れた!
雪掻きしすぎて手の平がイタイ(>_<)

雪掻き中に何度も滑り、足を挫いて腫れまくって痛みMAXさ!
歩けないくらいだともっ
ハハハハハハ、、、いたいよぉ


半日勤務だったので帰りは除雪&雪が溶けた道を疾走してきましたぁ
夜は凍るから、凍結と帰宅渋滞、の人はマジ気を付けて帰ってください