北欧会議イベント準備中『新刊編』

「にがしませんよ★」的なお言葉頂いたのでここに表明!!



8/22日北欧会議にてノルアイス的な新刊が出ます。
出るったら出ます。





ヘタの映画を見に行った日にアイスにハアハアしているノルのお話をしてもらい、むしろ私がハアハアしておりました。
帰り道、月ちゃんに我が家のノル像を語りつつ「誰かそんなお兄ちゃん描いてくれないかなぁ」と呟いたら


月ちゃんが描いてくれる事になりました!!





そして、なぜか自分も描く事になりましたぁぁぁorz

自給自足はもうやだよぉ。他の人が描いてくれるのを読むのが楽しいのにぃぃぃぃ







というわけで合同というよりリバーシブル誌(カポがリバって意味じゃないよ製本がだよ!!)発行決定


『アイスが可愛くて可愛くて仕方が無くって
  いつか喰ってやろうと考えてる変態なお兄ちゃん』本


8/22に発行するぜぃ





やー、もう本当宜しくお願いします。