北欧会議お疲れさまでしたぁぁぁ

土日の二日間東京の北欧会議へ遠征してきましたぁ




二日間お世話になりましたコウリさん夜神さんお疲れさまでしたぁぁぁすんごい迷惑かけっぱなしで申し訳・・・・orz
1/4日の会合の月ちゃんもお疲れさまでした。ハードスケジュール見事こなせたね★★体壊さないようにねぇ



『楽園はここにあった!』

ピカチューの新幹線乗ってムーミンカフェ行ってブリティッシュパブでパブって原稿やって←え?
北欧会議に行って来ましたー



オンリーいいよオンリーいいvvvv



またり過ごせる。
が、何所見ても北欧vvvvvvvv
前見ても後ろ見ても右左見てもどこでにノルとアイスに逢えるだなんて幸せ過ぎるよぉ




また行けるといいなぁ

(うざいくらいの北欧日記は他で上げて来ました)





次回遠征は交地ですな。
行く人いたらぜひ一緒につれてって・・・