SADV郡山

今回は暑いからコス無しでした





嘘。
出来上がんなかったんだよぉぉぉぉぉ(涙)


久々に難産ですよこの衣装。ふふふ、腕が鳴りますねぇ





えと、ADVお疲れさまでした。
あさっぱらからちと不快指数あがりーの、途中も徐々に上がりまくってましたが優しいフレンズに逢えてお話出来て、爆発せずに無事終了しました。
とりあえず配置どうなってんの??
とお伺いしたくてたまりましせんでしたよアドベさん。どうせ北欧サークルなんてうちだけですよーだ。


前回に引き続きかいこを飾ってらしたサークル様・如月光太様とお話をさせて頂き、はしゃぎまくってましたよ。
来月かいこ併せ?というほどではないのですがかいこコスしよーぜ★的な流れになりましてその場で来月のイベント申し込みしてきましたよ。
大戦で←え?
ダテリアのすぐ後だから本作れるか不安だったので三国と戦国が近くに配置してもらえると信じて大戦で申し込みました。
ゲームとコミックで畑がかなり違うけど、近くに配置されるよう祈ってるよアドベさんー




マイフレンズへ

一緒にアドベ行ってくれる人募集ちう