はらこめし


今年二回目のはらこめし作成。

職場で移動になる人がいるので移動前にごちそうしようとスーパーにはらこめしセットを買いに行ったら



政宗様に遇いましたww



政宗公に献上された』うんぬんの説明文のバックに婆娑羅のまさむねたまが印刷されてましたよ
・・・・・・いいのかコレ?





お店で捌きかたの受付が18時までだったので帰宅後ちまちま捌きました
本当はナマの魚の皮触りたくない。くさいんだもん・・・・・・(涙)

移動する人が婆娑羅や無双が好きな人なのでネタでしげざね君で熨作ろうと思っていたらしげざね君の画像が見当たらなくって断念。どのSDに収めてたのか思い出せないかったよorz

次作る時まで撮影しに行っておこう。



はらこめしセットはお取り寄せも出来ます

[rakuten:sendaimiso:10000062:detail]


あ、地元民はスーパーで魚と卵のセットを買ってるはずです(上のセットのタレが無い版)。各家で味付けがちがいますの。
セットけっこう高いのでシャケをくれる親戚がいるのが一番最高です。