町にちょっと物申したい今日このごろ

こういう意見はいったい何所へ持って行けばいいのだろう

「町のキャラクター成実君をもっとプッシュしてくだされ!!」と。



五月の某会議録にてむすびまるのようなキャラクターを→そのうち公募かけようか。的な記録を見て


「ちょっとまてぇぇぇぃ」


と言いたくなった。
その後どういう展開になったのか全く分からなかったが、公募はされてないよねまだ?

うちには成実君がいるじゃないの
観光協会キャラクターだよ!!
看板や町中の旗にいっぱいいるじゃない
戦国ブームにあやかってもっと全面にプッシュしていいと思うよ。
グッズも作ろうよぉ
タオルは発行されてるけど物足りないので(あれはキャラ物でなくって観光協会のタオルだし)
チャームとかステッカーとか
ハンドタオルとか←温泉で売れば温泉利用客にも足湯利用者にも喜ばれるよ。
作ってくれたら私が買うからさ!!


という事を思っているので
町の関係者さんへメッセージしたい。目安箱何所にありますの?



クリックしてプリントアウトして仙南の旅に使ってくだされ

成実君お仕事の一部。ちゃんとPRに参加してるよ。