今日は県北の友人とお食事&だべりんぐ。




もんじゃ食べたかったので狸のお好み焼き屋さんに行きました。ランチタイムすごい安かったvv
もんじゃ+お好み焼き+焼きそば+フリードリンクで一人750円って安すぎだと思う。
とてもウマウマでした


その後はビーカム行ってセッツ行ってエアリ行って、カピとリラックマ狩りをして来ましたの。クマのハロウィンのほっかむり(?)してるトリはマジ可愛いと思うvv
やんやんマチコを求めてエアリ内を練り歩き「二十歳の夢見る乙女」の裏設定を勝手に作って遊んでました。
ウサビッチの隣りに居るので実はこいつもロシアンマフィアでな、黒いのは米生まれの露育ち(某池袋出演者の設定をパクる)のせいやねん〜と。


マチコはきゅぴーんなお年頃でとても可愛いのです。おすすめですの。







んで
来週の土日に隣県へ旅行へ行く事に決定しました。
わーい久しぶりにイベント絡まない旅行なりーーーー(笑)





[rakuten:bigstar:10055011:detail]