炎狐

MacのブラウザでIEが対応しなくなってしまい旅行を使用しはじめた頃の話。
色々なサイト様を訪問するのにちとネスケでは不便と寂さを感じていた当初(ネットゲームするために使ってた)電気屋のお兄さんに紹介してもらったのが炎狐でした。
炎狐という名前にモエモエしたりしましたが、使ってみるとけっこう良かったのですよこれ。
まぁ今もネトゲやるときにしか開いてないのですが
このブラウザ、
最近とっても機能が進化しておりまして気付けば窓の着せ替えなんかも出来るようになってた。それもタダっ!!
すごいよ-炎狐っ!!


その機能の名は『Personas


あれ・・・・・・?
この言葉叫んだら何か召喚出来そうな感じなんですけど・・・

着せ替え、忍道とかDBとか00さらにえふえふなんかのキャラクターのもあってビックリなのですよ
早速えふえふのクラウ・・・なっ、ちょっとまったぁぁぁ六番隊隊長発見っ!!←ポチリと適応ボタンを押



今日から、炎狐メインで使おうかなぁ



[rakuten:book:13187017:detail]