日記もコメも写真加工もさっぱり出来てなくて
ごめんなさい。



忙しいわけじゃ無いけどやる気が・・・←ダメダメやん
というのも喉アレルギー酷くって痛いわ痒いはちくちくするわタンからまって咳き止まらないくらい出てるわで最悪な日々10日目だったりします。
出掛けると鼻と喉ヤバイなぁ(オクトーバフェストやADVの日)と思っていましたが先日の七ヶ浜の野外後、完全に花粉症発症しました。秋花粉マジヤバイ。

真面目にお薬飲んで数日、さっぱり良くならず病院へ。
Dr曰く「アレルギー反応強過ぎて薬効いてないねぇ」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

元の基本処方強めなのに、さらにお薬追加になりますた。
まぁまぁ良くなった感ありますがまだ夜は咳きで起きちゃいます。安眠にはほど遠いっすねー










花粉症なのにまたまた日曜は野外なんだぜぃ
バカだよな自分。