近況的な

生きてます!!
音信不通ですみませんorz
14日終わったらきっと・・・








11月14日交地についてちと予定を変更しました。

コス予定・孫静朱然

ちょっと地元で思い描いた色が見つからず布が揃いませんでした。
イベント準備もあるので布のためだけに街に行くのも時間がなぁと思い今回は孫静見送る事にしました。でも絶対に作りたいので一月のお正月イベントで着る!!着物なので正月に着るーーーー!!

予定を朱然に変更しまして荷物に余裕があれば衣装持って行く形にします。
ただ、前髪切っちゃったんだよなぁ・・・朱然出来るかなぁ・・・・・明日ちと着てみよう。

今回夜バスを使用する事になったのであんまり荷物かさになるの嫌なんですよねぇ
宅配掛けるほど多いって訳じゃないけど、衣装というか剣が確実にカートからはみ出るので荷物が雑に扱われるたりも嫌だから目の届く範囲に荷物が置ける新幹線の移動の時以外はコス持って行きたくないんだよねぇ乱暴にしたら剣の塗装も禿げるよねぇ
うん・・・持って行かない方向で考えとこう・・・・・・


・今の所作りたいの
 デッキのインデックス
 リクエストのコインケース
・絶対に作るの
 孫静の本


あと5日あるしがんばるぞーーー



三国志大戦3 呉089 C孫静

三国志大戦3 呉089 C孫静