交地14お疲れさまでしたぁ


遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。
差し入れも頂きまして本当に感謝vv早朝に食べたきりだったのでメチャクチャお腹減ってたので助かりました。


東京ご一緒してくれた、久我虫さん。ほじほじお世話になりました。
裸眼の私はとっても危険なので迷子にならなくて良かったです。

迎撃してくれた腐男子ありがとう!!(四人いっしょくたにしてオケ?)
前振りも無く当日おじゃましちゃってすんませんorz
アレ、すごい味だったがあれはあれで良い土産話になったv

しらたまさぁぁぁん
設営お手伝いして下さりありがとうございます。
手際悪いのでもたもたもたもたしてたので助かりましたのです。
店番もしてもらってたりいっぱいお世話になりました。有り難うございます。

SPに足を運んでくれたお嬢様方もありがとうございました。
朱然朱然とお話を振って頂いたのに


朱然コスじゃありませんでした・・・

本もなんか早々に売り切れてましたorz


なんだ、朱然ブームの到来なのか!?
次復活するんだな、その前振りなんだなコレは!!





今回は憧れのサークル様のお隣で幸せでした〜
ヒャッホーイv
きっと配置が孫家であいうえお順だったんだろぅなぁー





かいこサークルさんもいらっしゃったのでちょっぴりお話して頂きました
四男コスでちょーめんこかったですvv
そしてうちの毛利狐を知ってらっしゃるとか・・・ひぃぃぃ[m:246]
偽物過ぎてすみませんっorz




買い物もお話もいっぱい出来て幸せな一日でしたv
服も買って来たしーーー
また来年も参加出来るといなぁ


皆様お疲れさまでした。


[rakuten:josbland:10002106:detail]
土産はもちろコレ↑夏のリベンジだぜぃ