休稿期間と言う名のだらけた日

だらけた日々は今年いっぱい続く予定ぃ



今日はお昼一人だったのでフェリシモのカタログ見ながらソファをベットにしてまったーりお昼休み過ごしましたv
12星座のスタンプほすぃ
来月分追加かけちゃおうかなぁ


今年はもうイベント参加が無いので趣味の時間をめいっぱい過ごします。
注)同人事は趣味ではないようです
かぎ針初心者セットを買ったので今年の冬はかぎ針をマスターするのです。
何度も頑張ろうと思って挫折してるけどさ・・・・・・
まずは毛糸でチャレンジ!!
ブックカバーを作ってみたいと思います。
沢山作れるようになったらベッドカバーとかショールにしたい。

ハギレとちりめんの余と中華布が溜まって来たのでコースターやアジアンなパッチワークで敷物も作りたい・・・



ヒラヒラしたコス衣装も作りたい・・・・・・
明日半日やし孫静の布買いにいこうかなぁ

でも明日は南仙台のベガスに行かないといけないんだった・・・うぅぅめんどいなぁ
街まで出るのは後日にしておこう。
ん、べガス→シベールでお茶して帰ろうっと


[rakuten:fujisaki:10008799:detail]