引っ越し記念日

カイプのをコピペ


正確には日曜日だったのですが、新しい住みかに家族で移住しました。
避難所生活にピリオドっす。
(バトンのタイトルだけ頂いてきました)






桜の綺麗に見える場所にお家を借りまして、手狭ではありますが落ち着くことができました。
家電購入に際し、パソコンかテレビ&デッキか悩んだ末、テレビ&デッキ+BSの早期設置に至りました。ヴァンガとポケモン他諸々が見れなかったここ一ヶ月がかなり効いていたようです←バカだ

ヴァンガはまじで誰か見せてくれると嬉しいです。

世間様ではアイチが乙女だと言われてますが私は、一話目見た時から、アイチ=病デレ攻のフィルターが掛かってしまいどう頑張っても乙女に見えませぬ。
カイ君を好きすぎるだろう中学生!
や、あれ中学生?
ロイパラデッキイケメン揃い過ぎだろう
立ち上がれ僕の分身ってセリフが妖しいって言われてますよ、
と突っ込み処満載ですがオモシロイんでオススメで〜す。




新居報告のはずが萌え語りで埋めてしもうた・・・