黄金聖闘士de予測変換!(牡羊座ムウ編)


月ちゃんちでやってるの見て面白かったのでバトン拾ってきますた。
マイ星座の羊でGO



聖闘士星矢に登場する【牡羊座アリエスのムウ】の台詞で予測変換の小宇宙を燃やせ!

小宇宙を高めて共鳴させれば、きっとムウと同じ台詞になる!

では…覚悟はいいか!



*貴鬼 用意を!(オークション)にガマニオン…そして銀星砂も…
  ちょっムウ様、修理材料をオークションに掛けるだなんて


*究極の(国)の正体とは…セブンセンシズなのです!
 日本田さんですね分ります、


*ならばシャカよ今こそ言おう…(技術)の正体を…!!
 貴方には真似できないと思いますがねフフフフ+羊的微笑で


*やはり老師や私の(夜中)は正しかったのだ
 夜中にナニやってたのーーーーー


*彼女は今 (プロ)の少女に戻ったのです
 ドチラのプロですか?


*スターダスト(連休)!!
 はっ ついうっかり願望が


*(グループ)ウォール!!
 ハイハイ、聖闘士で輪になって女神を守る壁になるんですね




さぁ、どれだけ小宇宙を高め、ムウと共鳴出来ただろうか?

今すぐ共鳴出来ずとも、修練すればいつか必ず黄金聖闘士の域まで行ける(かもしれない)であろう!




ではまた会う日まで、さらばだ!

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51743

                                  • -


以外と上手いこと文になった気がするvv

一番の驚きは
セイント→→→変換→→→聖闘士
に一発変換してくれるパソコンなんだが・・・・・・
起動13日目くらいなんだけど何処で勉強してきたんだお前。