「わたり復興!あおぞら市場」

「わたり復興!あおぞら市場」は、自衛隊亘理町役場産業観光課、各被災地区の区長が三位一体となった協同復興作戦です。


※対象は各エリアの在宅避難・被災者。物資が無くなり次第終了につき予めご了承下さい。できるだけ買い物袋を持参、台数に限りがあるので車での来場はご遠慮願います。




次の日曜日が右月の地区の対象日なので物資もらいに行く予定ですの。
亘理町の対象地区の在宅被災者が対象であるにもかかわらず、別地区や町外などからも訪れていた人もいたようです。
地区分けはすべての地区の方に同じように配布できるように
物資は無くなり次第終了→被災している町民の数を計算して
と考えるとルールを守れない人がどれだけ恥ずかしい行為を行っているか分るとおもうんですけどねぇ
分らないんだろうなぁ


善意で行って頂いている事なのでマナーを守って欲しいですよね。