8月の予告というか・・・・・・

どうもこんばんは。右月です。
暇人なのですがあまりお金が無いのでイベント参加控えめになってます。
暑いのでお外のイベント参加も控えてますっ



8月は仙台に申込みました。
いつも通り北欧でSP申し込んでおります。

今猛烈に熱く萌ているのが幻水(プレイ)とべーさく(読み手的な)なので新刊予定が新衣装予定や浮気本に変更になるやもしれません。


まぁ


まずはミシン買ってこい!ってところから始まるんですがねー←既に心は衣装寄り























なんで今更幻水かというと、
手元に無いとよけいヤリたくなる的な・・・

だって幻水は�発売時から大好きで(ルックに一目ぼれして買ってきた)シリーズ全部あまねくプレイしたし外伝のはるもにゃもやったしラブソもティアクライスもやったし
ゲームボーイのカードもやったし
実はトレカもほぼコンブしてて�主の建築デッキでプレイしちゃうくらい、

大好きなゲームだったんだもんーーーーー(涙)

もちろんコスもしたし本も出したし、オンリーも行ったし実は主催も協賛もやった。
そんな大好きなゲームが流されて手元に無いのがくやしくて我慢出来なくって買ってやったさ、PS2と一緒にな☆
キャラ全集が近場で売ってなかったのでカードストーリーズのコンプガイド買ってきたら、4とか5とかコンプされてなくって4主のカードのオペル服見たくて仕方なくなっちまったじゃねーかコノ野郎っと熱い思いを滾らせてたら、
カードの聖服を作成途中で流されたの思い出して作りたくなってきました。ここ2か月くらい色々やらかしてますね。マジごめんなさい。




というわけで
8月はササライ聖服作成予定です。

弟募集中vとか言ってみる。



幻想水滸伝3 5―運命の継承者 (MFコミックス)

幻想水滸伝3 5―運命の継承者 (MFコミックス)

我が家の衣装が無事だったら�のルックを誰かに着てもらうことも可能だったのに唯一発掘出来た衣装が湯葉だったもんなぁ・・・・・・