駄馬めっ

本日は久々に大戦プレイしてきました。

今年初?
いやいや、それは無い・・・・・と思う・・・・・・(汗)




交地に今年は不参加なのでエアー参加期間と銘打ちまして、
今週は
次の衣装の構想ねったり
然君のネタ描いたり
新しい無双プレイしてないけど郭嘉の無双本が買いに行きたかったんだよぉぉぉ(涙)←無双郭嘉と戦記郭嘉のコラボしてる素敵な本が発行されるらしぃホスイ
と交地に行けない悔しさいぱーいなので郭嘉デッキ作ってゲーセン行ってきました。
















ね、
馬ってどうやって走るんだろぅ(遠い目)


一番使い込んでる魏軍師が郭嘉というましゃかの同カード。
他の軍師さんのレベル6の再起になんだかショボン。
馬走らせるためにカード操作いっぱいいっぱいで計略使う暇ありませんでしたっ
いつの間にやら士気マックースとか兵法使うの忘れてた・・・・・とかとか
結果・うちのお馬さんは駄馬でした←右月の操作的な意味で


今度行くときは背伸びせず黄巾族と戯れてきます。





・ありがとう・
以前の焼き肉会で各勢力のカード分けてくれた眼鏡くんに感謝。魏デッキ作れたよ!
魏軍師カードやキラキラしいカードをくれたリーダーにも感謝。おかけで゜デッキが少し強くなった気がします。


[rakuten:amiami:10287497:detail]