北欧会議のチケットとどきましたーーーーー

L38です
今回も月ちゃんと合体です。

そして

ノル*アイススペースにおじゃましてますっ!
ひゃっほーい





コスはハロウィンの海賊を準備中なのですが
アイチュのノースリーブに自分が耐えられるかわかりません←


寒さもさることながら


このフリソデっぷりにorz


今週から必死でダイエット&腕ひねりで二の腕シェイプアップ
おやつは我慢。
ケーキ食べたいときは一食ケーキ置き換えで────

暴飲暴食すばらしかった先週の遺物、吹き出物を今すぐ無かったことにしてやりたい・・・・・・お家エステも頑張るヨ




原稿もなにげに頑張ってるけど今日はもう目が限界値なので正直寝ようと思ってる。一昨年の交地の時みたいにものもらい背負いながら東京遠征したくないんだもん(涙)